2011年5月24日火曜日

That's Life

Barry's blogより勝手に翻訳
--------------------------
That's Life

昨晩、私は家を出て空港に人を迎えに行きました。空港に行き、彼らを家まで車で送って行く長い道のりでしたが、彼女が海外に居る間、私は彼女の物を幾つか世話(預かる)をしており、それを戻さなければなりませんでした。

いずれにしろ、今朝早く車で家に戻ると、泥棒に入られた事に気づきました。昨晩、誰かが、私の車が無い事に気づいたに違いありません。

1.5TB USBハードディスクが無くなった以外、取られた物はそれほど大した事ありません。----それは、色んな物の保管に使ってました。 まあともかく。

彼らは家の中に保管していた、大きな4つの車輪のついたエアコンプレッサを取りました。---彼らは、どうにかして窓から取り出しました。

そして、ha ha ha、彼らは私がまだ一度も使った事がない風力発電器を取りました。

私は家財保険に入っているのでOKです。

警察はすぐに来ましたが、窓から指紋さえ見つけられませんでした。警察はトレーラー付き4WDのタイヤ跡を見つけました。
-------------------

おかげでEVEがOpen Sourceになった訳ではないみたいだが、WoofがRPMに対応とか書いてあるが、RPM系好きの方は朗報か?Wary5.1.2のリリースに遅れが出る?

Barryさん一体コンプレッサで何をするのか?日本の一般家庭でコンプレッサを使うとすればタイヤに空気入れるか、大工道具のエア機器、塗装機器、農業用スプレぐらいしか思いつかないが、オーストラリア特有の事情があるのか?(砂嵐の砂を飛ばす?)何の為に必要なのかは分からない。